プレ初滑り?@白馬八方尾根

  1. 2013/12/08(日) 22:15:51|
  2. 誰かのひとり言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

クラブの初滑り行事は来週ですが、白馬方面の様子?を観に?八方尾根に出掛けたところ、H野デモとGAKIさん他お連れさんがいらっしゃいました。写真はパノラマゲレンデを颯爽と滑るH野さん。

12月8日現在の八方尾根は黒菱兎平パノラマの3ゲレンデが滑走可能。積雪量は十分あります。裏兎の雪がなかなか良かったです。兎上部に若干のブッシュや露岩もありますが、来週までにはさらなる積雪を期待して良いと思います。山麓ゲレンデの営業はまだ無理かな? (by sae)

合宿2013 in YAMABOKU

  1. 2013/02/10(日) 18:47:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


名誉会長はロッカースキーで完全復活!
2日間、天候に恵まれ最高のスキー日和
参加者15名はオフピステを満喫しました!
気温が低く雪質も最高、楽しい合宿でした。

平成24年度第1回理事会

  1. 2012/06/24(日) 20:12:50|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
本日、新年度に向けて第1回理事会が開催されました。昨年度の活動を確認し、新年度事業計画について話し合いました。当クラブも結成15年、楽しい中にもマンネリ化を防ぎつつ新陳代謝を促し、イベントや合宿のあり方、役員体制について活発な意見が飛び交いました。夏秋と心身を鍛えて冬を待ちましょう。


スキーグラフィック5月号に当クラブが掲載

  1. 2012/04/18(水) 12:21:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


原稿をご用意された事務局長には大変ご苦労様でした。

1級合格

  1. 2012/02/19(日) 18:59:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

[ 1級合格 ] の続きを読む

次のページ